ブログ

ブログ

僕が普通じゃイヤな理由

皆様こんにちは

北九州市八幡西区で「あなたの町の畳屋さん」をめざし

日々奮闘しております、あおい畳店代表の長嶺です

今日は朝から雨が降っていましたね~

お昼からは少し回復してきそうですが・・・

突然ですが・・・

皆様は畳屋のイメージをどのようにおもちですか

僕が想像するに、暗くて地味~な感じに思われているような・・・

僕はそんなイメージをなくしたくて色々な試みをしています

17 18 19

ただ目立ちたいからではなく、僕が目指している畳屋さんを皆様にしってもらいたい

若い皆様に畳の良さをわかってもらいたい

だったら普通にしててもおもしろくな~いっという事でこんな車を作っちゃいました(笑)

 

20 21

調子ノリノリでTシャツまで作りました

皆様の畳屋のイメージこれからも変えちゃいますよ~