ブログ

ブログ

畳の変え時おしえます

皆様こんにちは

北九州市八幡西区で「あなたの町の畳屋さん」をめざし

日々奮闘しております、あおい畳店代表の長嶺です

あおい畳店は今日も元気にお仕事してま~す!!

今日は八幡西区にお住まいの近藤様からのご依頼!!

10年以上、畳の表替えをした事がないという事でした。

職人が畳を見た所、床の状態が大分と痛んでいました。

表替えをしただけでは、ご満足頂けないと思い、畳の新調をご提案いたしました。

お客様も詳しく説明した事を大変喜んでくださり、畳の新調をご希望されました。

6 7
さ~て!!作業開始!!

畳の新調は、レーザーでお部屋のサイズを測る所からスタートします。

荷物があっても大丈夫ですよ!!

僕達が、荷物を移動しながら作業するので、問題なし!!

寸法を元に工場で職人が最高の畳を作りあげます

納品の日が今から楽しみです。