ブログ

ブログ

welcome!!かわいい畳屋さん!?

皆様こんにちは

北九州市八幡西区で「あなたの町の畳屋さん」をめざし

日々奮闘しております、あおい畳店代表の長嶺です

今年も、あおい畳店社員一同が待ち望んでいた仲間がやってきた

寒い冬をこえ、はるばる、あおい畳店を選んでくれたのだ

ではでは、ご紹介いたしましょう・・・

あおい畳店の仲間・・・つばめのピーちゃんですイエーイ

 

41

ここ数年、毎年現れるピーちゃん(名前は娘が命名しました

今年は少し早めかな なにはともあれ今年も無事に、2匹でご登場

あっという間に子供が産まれて、またまた賑やかになるぞー今から楽しみやな