ブログ

ブログ

消臭袋

こんにちは\(^o^)/

昨日、パティスリークレアのメロンボールいただきました♥

 

 

 

 

 

 

 

おいし~♥♥♥

メロン。もうそんな季節ですね(^^)

今はじめじめした季節でもありますが「い草」がお役立ちです!!

 

 

 

 

 

 

 

い草には水分を吸放出する天然の調湿機能が備わっています(^o^)/

その機能のおかげで、お部屋を快適にたもってくれます♪

だから、汗ばむ梅雨にもべたつきがなく、さらっと快適にすごせるのです(^o^)/

い草を使って消臭袋を作ったりしました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

これすごくいいんですよ~\(◎o◎)/!

子供の臭~い靴の中なんかに入れておくだけで

汗などのイヤ~な臭いを抑えてくれます!!

い草は驚きの消臭効果がありますから(^o^)/

お見積りやご依頼の際に「消臭袋ほしんだけど~」って一言スタッフに声をかけていただければ

お作りしますよ~♪是非是非♪