ブログ

ブログ

☆わんにゃんスマイル畳☆

 

 

 

 

 

事務所にいます(^^)ラムちゃんです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペットと暮らしている方で、こんなお悩みはありませんか?

「フローリングの上で走って足をすべらせていて心配」

「畳を引っ掻いてボロボロにしてしまうので困っている」

「抜け毛や食べこぼしの掃除に苦労する」

…そんな時に!!「わんにゃんスマイル畳」です(^^)

やわらかな素材でペットの身体にやさしく、抗菌仕様だから簡単お手入れで清潔に保てます。

ペットも人も、ともに快適に過ごすことを考え抜いた新素材の畳です(^^)

ライフスタイルに合わせて2タイプから選べます(^^)

 

 

 

 

 

↑置き畳タイプ

 

 

 

 

 

↑敷きこみタイプ

 

 

 

 

 

 

カラー&バリエーションを豊富にご用意♪

 

 

 

 

 

 

 

☆ペットが滑らない安全な素材

☆ひっかきキズがつきにくい

☆拭き掃除ができてお手入れ簡単

☆抗菌加工で清潔キープ

2色使い、縁付き無しも自由です(^^)

おすすめですよ~(*^_^*)